闘病とアラサー生活。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Perfume
ダブルA面。『Pick Me Up』は
紅白歌合戦で歌われた曲です
STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)
STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Perfume
結成15周年の記念CD
軌跡と未来が歌詞になってます
Counter
ブログ村
Blog Ranking
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
Perfume
いつからでしょうか、わたしがPerfume(パフューム)にハマったのは。

振り返るとすっごく浅いです、ファン歴は。
2012年の2月頃からでした。

実は、好きな人が、Perfumeの事が好きだったんです。
めちゃくちゃ単純な理由ですね(苦笑)
それで感化されて…
Perfumeを聴かない日はないし
Perfumeを歌わない日もないし
今やPerfume尽くしの生活を送っているわけです。

昨年のアメトーークも、エリツィンが良い味出して下さって
ライブの良さがぐっと伝わったんじゃないかなって思いました。

ライブと言えば、私は2度参戦しています。
これは別々で後述したいと思うので、
今回は1度目のライブについて書きますね。

初めて参戦したPerfumeのライブは2012/05/26
沖縄県宜野湾海浜公園屋外劇場での最終公演
『キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」打ち上げ公演!海パーン!!!』

でした!
チケット等持ち合わせているわけでもなかったのですが
野外劇場なので音漏れ参戦でも〜というつもりで身支度をしていました。
それをFacebookに書き込んだら、
現地に居るという職場の後輩から連絡が来まして…
『あっちゃんさん、芝生ブロックでもいいですか?』
と言ってくれるではないじゃないですか!
「うん!良い!見れるならどこでも良い!」
と二つ返事して急いで家を飛び出した私。

すると途中で電話がかかってきまして…
『あっちゃんさん、Aブロック、定価で取れましたよ!』

Σ(゚д゚)なに!

というわけで、Aブロックへ!
開場滑り込みギリギリの来場を果たしたわけですが
ものすごく近くってびっくりした覚えがあります。
会場

そして“打ち上げ公演”という名の通り
アルバム『JPN』以外の曲も演ってくれましたし
花火も打ち上がるし…
涙無くしては思い出せない、素敵な夕方でしたねー。



さて。
今年はアルバム発売&アリーナツアーが予定されています!
『行った事の無いトコに』という話だそうです。
前述の通り、沖縄では『海パーン!!!』やってますからね、
沖縄には来ないだろうなぁと思います…。

そして今一番切実なのが“先立つもの”。
最新のDVD買ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
コレー!


欲しいよう( ;∀;)

JUGEMテーマ:Perfume
| Perfume | 16:00 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:00 | - |









http://ayachan725.jugem.jp/trackback/6